お知らせ

11月1日(木)のモーニングセミナーは、 水田直利氏 「三つの職場で学んだこと」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

11月1日(木) 朝 6:00~7:00

ホテル日航高知旭ロイヤル

(株)岸之上工務店 総務部係長 水田直利

三つの職場で学んだこと

無料

参加自由 会場内無料
いつもより少しだけ早起きして、ぜひご参加下さい。

----------

次回11月1日(木)は、水田直利氏(高知市倫理法人会 会員)による会員スピーチとなっております。
昭和30年創立の(株)岸之上工務店は、常に今とこれからのあるべき姿を求め、これまでに培った信頼と技術、そしてノウハウを活かして、より優れた建築物を提供すること。建築のみならず、身近な住宅部門、リニューアル部門と連携しながら、人と環境にとっての新たな幸せを共に目指し、「地域と共に」「時代と共に」歩み、より優れた環境創造企業を目指しています。
水田氏が多くの苦難を経験する中、倫理法人会のモーニングセミナーに参加し、実践をすることでどのように変わったのか?
また、今、最も厳しい業界の一つである「建設業界」の中で生き残る秘訣は?
多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。
また、モーニングセミナーのあとは、会場内にて、おいしいパンとコーヒーで朝食会(無料)を開催しています。皆様とホットなお話で盛り上がりましょう。

----------

前回10月25日(木)のモーニングセミナーは、MORISHITA企画 代表 森下誠一氏(高知市中央倫理法人会 会長)より、「倫理に出会って」をテーマで講話をいただきました。
ご出席ありがとうございました。25社25名でした。

―――――――