諸活動の再開について

会員の皆様

 

皆々様には平素より、高知市倫理法人会の単会運営に絶大なご尽力を賜り、篤く感謝御礼申し上げます。

先日、国において、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が全て解除されました。また、高知県内においても、この一か月は新たな感染者がゼロの状態を継続しております。

これを受けまして、高知市倫理法人会でも各種の活動を再開させていただくことになりました。6月4日より、新阪急ホテルにて集会形式でのモーニングセミナーを開始いたします(6月18日は高知会館になります)。

もっとも直ちに2月の感染拡大以前の状態に戻れるというわけではありません。感染拡大の防止策や「新しい生活様式」を徹底していくことを前提に、諸活動の準備を徹底した上での再開となります。参加いただく皆様にも、「3密」の回避やマスクの着用など、ご協力いただくことになりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

会員の皆様方におかれましては、それぞれに苦境に立っているかたも多くいらっしゃると推察いたしますが、このような時節だからこそ、「倫友」として励ましあい、この苦難を乗り越えていきましょう。どうかご健康に留意され、明朗な心で前進されますよう、切にお祈り申し上げます。

敬白

 

高知市倫理法人会
会長   中 宏文
専任幹事 近森純一郎