高知県倫理法人会
会員の皆様

【5月も引き続きセミナー等の集会活動を自粛致します】

依然全国的に新型コロナウィルス感染症が拡大する中、気を緩めずに密閉・密集・密接な状態を避けなければならない状況となっております。

緊急事態宣言期限後も5月中は集会活動を自粛することを判断いたしました。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

今は、本当にモーニングセミナー等で皆様の笑顔に再会できる日が待ち遠しいばかりです。

それまで、どうか皆様ご健康でお過ごし下さるよう、心よりお祈り申し上げます。

 

※現在有志でネットを使ったモーニングセミナーを試行しています。

高知市倫理法人会    木曜日午前6時からZoom利用

高知市中央倫理法人会  水曜日午前6時からZoom利用

高知東倫理法人会    金曜日午前6時からZoom利用

 

参加方法はお気軽にお問い合わせください。

 

高知県倫理法人会

会長 東村英幸

高知県倫理法人会
会員の皆様

国内会員組織の活動状況を精査し、感染拡大に対する政府や自治体の対応を把握してきた結果、今後の全国の諸活動について以下のように決定いたしました。(4月6日臨時常任理事会)。

1)「経営者モーニングセミナー」「おはよう倫理塾」「役員会」をはじめとする集会タイプの諸活動を、ゴールデンウィークが終わる5月6日まで休止します。

2)休止時期以降の活動については、4月末日までに通知します。

3)富士高原研修所では、ゴールデンウイークまで予定されていたセミナーのすべてを中止します。

 

詳しくは下記のPDFをご覧ください。

諸活動の休止について[2020.4.6]