お知らせ

9月13日(木)のモーニングセミナーは、 中越忠男氏 「汗を流して、そして工夫する人生」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

9月13日(木) 朝 6:00~7:00

ホテル日航高知旭ロイヤル

株式会社伸光堂 取締役会長 中越忠男

汗を流して、そして工夫する人生

無料

参加自由 個人負担500円(ホテル22階)
いつもより少しだけ早起きして、ぜひご参加下さい。

----------

次回9月13日(木)は、中越忠男氏(高知市倫理法人会 会長)による体験発表となっております。
中越氏は、昭和52年12月1日に(株)伸光堂を創業以来、官公庁、企業、諸団体のオフィスで必要な印刷物、文具、事務用品を供給することで毎年業績を伸ばし続け、地域社会への貢献ができる様努めています。
高知市の会長を拝命して、早1年が過ぎました。中越氏は、「会長をやれば快調になる」の言葉のとおり、仕事も私生活も快調になったそうです。
先行き不透明な印刷業界の中で、毎年業績を伸ばし続けることができる秘訣は?
ご自身の体験を惜しみなく発表していただけます。ご期待下さい!
多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。

----------

前回9月6日(木)のモーニングセミナーは、ファインクリーン 代表 庄司涼一氏、(株)アイユート 常務 窪田哲也氏のお二人の体験発表をいただきました。
ご出席ありがとうございました。20社20名でした。

―――――――