お知らせ

次回経営者の集い5月27日(水)夜18:30 高知商工会館・MS5月28日(木)6:00 旭ロイヤル

シューズサロンタグチ 代表者 田口 精二氏

    埼玉県古河倫理法人会 副会長

【経営者の集い】 5月27日(水)18:30 高知商工会館

  ― 演題 「倫理で人生が変った」 ― 

【モーニングセミナー】 5月28日(木)6:00 旭ロイヤル

     ― 演題 「夫 婦 朝 礼」 ―

 次回5月27日(水)の経営者の集いは、18:30より高知商工会館にて、シューズサロンタグチ 代表者 田口精二氏による体験発表「倫理で人生が変った」となっております。
 また、翌日のモーニングセミナーは、朝6:00よりホテル日航高知旭ロイヤルにて、同じく田口精二氏による体験発表「夫婦朝礼」となっております。

 今年の2月4日、NHKの「おはよう日本のニュース」の中で、田口精二夫婦の「夫婦朝礼」の模様が全国放送されました。
  夫婦で朝礼をスタートするようになったのは、今から14年前、知人の会社の朝礼に誘われて、大雪の降る寒い日に出かけて参加したことがきっかけだそうです。
  二人で朝礼をするには、夫婦の気持ちが一つにならないとスムーズにいきません。最初は大きい声もでなかったそうですが、訓練すれば出るようになるものです。
  まだ会社に朝礼を取り入れていない方、最近朝礼がマンネリ化になっていると感じている方、何とか会社を活性化したいと思っている方、どなたでもぜひ参加してください。お見逃しなく!