お知らせ

5月2日(木)のモーニングセミナーは、有坂宏一氏 「十七箇条を学ぶPart2」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

5月2日(木) 朝 6:00~7:00(受付 朝5:30より)

ホテル日航高知旭ロイヤル (ホテル内 駐車場無料)

中国・四国方面長有坂宏一氏  

十七箇条を学ぶPart2

無料

7:05~ (ホッとな話と、美味しいパンとコーヒーをご一緒にどうぞ 会費100円)

----------

『万人幸福の栞』には、いったい、なにが書いてあるのでしょう。ひと口にいうと、「実行すると、ただちに、まちがいないことが証明できる生活のすじみち」が書いてあります。
何より大切なのは、実行ということです。実行する、やってみることです。
中国・四国方面長 有坂宏一氏より、十七箇条をわかりやすく解説していただきます。

忙しい経営者・社員さんにとって、朝の活用が成功の鍵を握ります。
まず、一歩勇気を出してモーニングセミナーに参加してみて下さい。きっと良くなります。必ず大きな力が湧いてきます。継続は力なりです。

毎回、参加された方に、「来て良かった!元気が出た!」と言っていただけるよう役員一同頑張っています。多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。(ホテル内の駐車場は無料となっております)

----------

前回4月25日(木)のモーニングセミナーは、高知市議会議員 竹村邦夫氏より、「心の借金」をテーマに講話をいただきました。

―――――――