お知らせ

10月25日(木)のモーニングセミナーは、 森下誠一氏 「倫理に出会って」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

10月25日(木) 朝 6:00~7:00

ホテル日航高知旭ロイヤル

MORISHITA企画 代表 森下誠一

倫理に出会って

無料

参加自由 会場内無料
いつもより少しだけ早起きして、ぜひご参加下さい。

----------

名古屋駅に降り立つと、駅まで迎えにきてくれた会社の方に、「森下誠一」と名前の書いた紙で迎えられ、住み込みの生活が始まったそうです。
その後、25歳で帰高し、印刷会社に就職。しかし、54歳のときに突然会社を解雇されたので、独立を決意。現在、MORISHITA企画の代表として、これまでの技術や人脈を活かして活躍されています。
多くの苦難を経験する中、倫理法人会と出会い、実践をすることでどのように変わったのか?
また、今、最も厳しい業界の一つである「印刷業界」の中で生き残る秘訣は?
多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。
モーニングセミナーのあとは、会場内にて、おいしいパンとコーヒーで朝食会(無料)を開催しています。皆様とホットなお話で盛り上がりましょう。

----------

前回10月18日(木)のモーニングセミナーは、(株)建商 代表取締役 西森義信氏(法人スーパーバイザー)より、「足下の実践」をテーマで講話をいただきました。
ご出席ありがとうございました。25社25名でした。

―――――――