お知らせ

7月26日(木)のモーニングセミナーは、 猪野浩三郎氏 「実践あるのみ」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

7月26日(木) 朝 6:00~7:00

ホテル日航高知旭ロイヤル

(有)光栄コンサルタント 代表取締役 猪野浩三郎

「実践あるのみ」

無料

参加自由 個人負担500円(ホテル22階)
いつもより少しだけ早起きして、ぜひご参加下さい。

----------

次回7月26日(木)は、有限会社光栄コンサルタント 代表取締役 猪野 浩三郎氏(高知東倫理法人会 副専任幹事)による体験発表となっております。
【以下、(有)光栄コンサルタントのホームページより抜粋します。】
15年前の平成9年10月、香美市野市町にて創業したのには理由がありました。
それは、一人のお客様との約束でした。
「5年前に知り合いで塗ったけど、すぐいかんなった… まぁ知り合いやき文句も言えんし…」
「猪野さんよ… 塗ってから10年たってまた塗り替えを頼みたいって思うような会社を地元に作ってや!」
この言葉を聞き、野市町でやると決意した瞬間でした。
しかし、当時の私は24歳、「信用・実績ゼロ」あるのは熱意だけ。
そこで、地元でやるにあたって「自分に対して」「お客様に対して」決めごとを作りました。
地元に職人が居て、地元に会社があり、地元でしか工事をしない、地元だから下手な工事をできない環境を作りました。
この気持のまま15年間走ってきました。
お陰様で皆様に選んでいただき香南市・香美市塗り替えリフォーム件数852軒。
沢山のお客様に支えられました。本当に感謝です。
15年前の一人のお父さんの想いを少なからず叶える事ができました。

猪野氏ご自身の実体験を惜しみなく発表していただきます。ぜひ、ご参加下さい。

----------

前回7月19日(木)のモーニングセミナーは、(有)ミッキークリーニング 代表取締役 松下優氏より、「チャンスは前髪だけに毛がある」をテーマに体験発表をいただきました。
ご出席ありがとうございました。22社23名でした。

―――――――