お知らせ

5月31日(木)のモーニングセミナーは、 会員体験スピーチ

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

5月31日(木) 朝 6:00~7:00

ホテル日航高知旭ロイヤル

会員体験スピーチ

「疾病信号

無料

参加自由 個人負担500円(ホテル22階)
いつもより少しだけ早起きして、ぜひご参加下さい。

----------

次回5月31日(木)は、万人幸福の栞 第7条「疾病信号:肉体は精神の象徴 病気は生活の赤信号」をテーマに会員体験発表となっております。

肉体は精神のシンボル(象徴)です。たとえば、人相を見ることが上手な方は、顔をみて、こういう性格、こうした精神の持ち主だと判断できるのですが、それは、顔という肉体の一部に心が現れるからです。眼は、心の窓とさえも言われています。
自分で病気の原因がわかれば結構だし、わからねばわかる人に聞き、自分の気持ちを変え、生活を改めるときに、その病気はぐんぐん良くなるのです。精神状態が一瞬にして変わってしまうと、一瞬にして肉体も変わるのです。この体験をされた方は多いと思います。
多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。

----------

前回5月24日(木)のモーニングセミナーは、(有)ふたごや 代表取締役 池勝国氏より「仕事一筋、そして、妻の病気」をテーマに講和をいただきました(参加者総数19名)。

―――――――