お知らせ

次回MS、3月15日(木) 朝6:00 ホテル日航高知旭ロイヤル

 

日時

場所

講師 

テーマ 

会費

朝食会

3月15日(木) 朝 6:00~7:00

ホテル日航高知旭ロイヤル

フリーアナウンサー 長谷川恵子

好印象を与える笑顔と話し方 これであなたもスピーチの達人!!

無料

参加自由 個人負担500円(ホテル22階)
いつもより少しだけ早起きして、ぜひご参加下さい。

----------

次回3月15日(木)は、長谷川恵子氏(元RKC高知放送アナウンサー)による外部講師となっております。
平成20年5月に長男カツオ君(仮名)を出産し、ママアナとして活動開始されました。
現在、フリーアナウンサーとして、高新文化教室の話し方講師、RKCラジオリポーターのほか、イベントや結婚披露宴の司会をされています。
また、「ママアナおはなし隊」を結成され、子どもたちに絵本の読み聞かせもされています。
人前で話すことが苦手な方、もっとスピーチが上手になりたい方等、多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。

----------

前回3月8日(木)のモーニングセミナーは、えほんの店コッコ・サン 代表 森本智香氏(高知市 女性副委員長)により、「絵本は幸せのとびら」をテーマに講話をいただきました。
ご出席ありがとうございました。18社19名でした。

―――――――