お知らせ

高知市定例役員会 5月12日(火)

yakuin090512.JPG 5月12日(火)の高知市定例役員会は、高知商工会館にて12時より開催しました。
(参加役員6名:久万田、藤田、小笠原、松尾、福島、川島)

 5月1日の高知県役員会の審議事項を中心に報告。
 5月は、普及拡大強化月間となっており、高知市は5月末までに10社増強することになっています。
 厳しい経済環境の中だからこそ、まだ「倫理法人会」を知らない方に「倫理」を知ってもらうきっかけ作りのためのお声掛けをお願いします。
 高知市倫理法人会には、高知県で唯一、「ホームページ」があります。
 普及活動の強力なツールとして「ホームページ」を有効活用して下さい。

 次に、4月22日(水)に開催された倫理経営講演会には、75社100名の参加をいただきました。
 未会員の方も10社参加され、講演内容にかなり刺激を受けて喜んでいただけました。普及活動に生かしたいと思います。

 また、7月10日(金)19:00より三翠園の庭園ビアガーデンにてファミリーパーティーを開催することを決定しました。
 会費は、3,800円(温泉無料券付き)です。ご家族での参加も大歓迎です。

 その他、5月・6月の役員研修、経営者の集い、モーニングセミナーについて審議しました。

 次回より、毎週火曜日の12時から開催している普及拡大委員会の名称を「昼食懇談会」とします。
 気軽に参加していただき、活発な意見交換をしたいと思います。

文責 久万田 昌弘