お知らせ

4月17日(木)のモーニングセミナーは、久万田昌弘氏 「嬉し恥ずかし所長挨拶」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

4月17日(木) 朝 6:00~7:00(受付 朝5:30より)

ホテル日航高知旭ロイヤル2階 (ホテル内 駐車場無料)

久万田社会保険労務士事務所 所長  久万田昌弘氏  

嬉し恥ずかし所長挨拶

無料

7:05~
ホテル22階のレストラン「エンジェルビュー」
自己負担1,000円
(1,680円のホテルバイキングを倫理価格で召し上がっていただけます。
 セミナー後の語らいにどうぞ)

----------

次回4月17日(木)は、久万田昌弘氏(高知県倫理法人会 第7代会長)による体験発表をいただきます。

4月25日の「職場の教養」に掲載された久万田氏の事務所。掲載されることとなったきっかけや、職場でのエピソードなど「職場の教養」には載っていないお話がきけるのではないでしょうか??

高知市倫理法人会モーニングセミナーにぜひご来場ください。
様々な業種の人たちが集まり交流していますので、経営者、社員の皆様にとって良い刺激となります。
多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。(ホテル内の駐車場は無料となっております。)

----------

前回4月10日(木)のモーニングセミナーは、特定非営利活動法人輝くいのち 代表 玉城秀大氏より「タイの孤児院・学校運営をとおして」をテーマに講話をいただきました。

―――――――