3月13日(木)のモーニングセミナーは、赤山芳隆氏 「手習いの徳」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

3月13日(木) 朝 6:00~7:00(受付 朝5:30より)

ホテル日航高知旭ロイヤル2階 (ホテル内 駐車場無料)

RYO Creative 所長  赤山芳隆氏  

手習いの徳

無料

7:05~
ホテル22階のレストラン「エンジェルビュー」
自己負担1,000円
(1,680円のホテルバイキングを倫理価格で召し上がっていただけます。
 セミナー後の語らいにどうぞ)

----------

次回3月13日(木)は、前日の経営者の集いに引き続き、(一社)倫理研究所 法人レクチャラー赤山芳隆氏による体験発表をいただきます。

テーマは「手習いの徳」となっており、赤山氏が実践されている書道についてのお話です。
字を書くことから遠ざかっている日々の中「書」に触れることで、ご自身の精神の安定が、仕事に家庭にどのような影響をもたらしているか、興味深いお話となることでしょう。

高知市倫理法人会モーニングセミナーにぜひご来場ください。
様々な業種の人たちが集まり交流していますので、経営者、社員の皆様にとって良い刺激となります。
多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。(ホテル内の駐車場は無料となっております。)

----------

前回3月6日(木)のモーニングセミナーは、メットライフアリコ 久保雄一郎氏より「倫理と仕事」をテーマに講話をいただきました。

―――――――