お知らせ

6月20日(木)のモーニングセミナーは、種田りつ子氏 「私と苦難と対応」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

6月20日(木) 朝 6:00~7:00(受付 朝5:30より)

ホテル日航高知旭ロイヤル (ホテル内 駐車場無料)

有限会社 ラ・ヴィ・ボーテ 代表取締役 種田りつ子氏  

私と苦難と対応

無料

7:05~ (ホッとな話と、美味しいパンとコーヒーをご一緒にどうぞ 会費100円)

----------

次回6月20日(木)は、種田りつ子氏(高知西倫理法人会 女性委員長)による体験発表をいただきます。
ラ・ヴィ・ボーテの名前の由来は「あなたの美容人生」。
生涯を通じてお付き合いさせて頂きたいという想いからつけられた名前です。
昭和50年、伊野町枝川にラ・ヴィ・ボーテの前身となる「リツコ美容室」がオープン。
平成2年に社名変更。幾多の苦難を乗り越え、店舗を拡大し、平成17年には、ラヴィ30周年記念パーティを開催されました。
いつも謙虚で温厚な種田氏。しかし、現在の店舗を拡大し、軌道に乗せるために多くの苦難を乗り越えてきたことでしょう。種田氏の「目からうろこ」の事業体験を惜しみなく発表していただきます。ご期待下さい!

多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています(ホテル内の駐車場は無料となっております)。

----------

前回6月13日(木)のモーニングセミナーは、社団法人倫理研究所 法人SV 山﨑貞雄氏より「笑顔のあいさつと5S社風を磨く」をテーマに講話をいただきました(参加者総数29名)。

―――――――