お知らせ

2月21日(木)のモーニングセミナーは、窪田哲也氏 「私 日本で一番大切にしたい会社におりました」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

2月21日(木) 朝 6:00~7:00(受付 朝5:30より)

ホテル日航高知旭ロイヤル (ホテル内 駐車場無料)

株式会社アイユート 常務取締役 窪田哲也

私 日本で一番大切にしたい会社におりました

無料

100円(ホッとな話と、美味しいパンとコーヒーをご一緒にどうぞ)

----------

次回2月21日(木)は、株式会社アイユート 常務取締役 窪田哲也氏(高知県倫理法人会 広報委員長)による体験発表をいただきます。

ご存じ「メガネのアイユート(イタリア語でお役に立つ)」は、平成20年のオープン以来、1.メガネの命は技術と考え技術にこだわります 2.オシャレで快適なメガネのご提供 3.万全のアフターサービスの実施 4.メガネのホームドクターとして一生のお付き合い 5.信頼価格に徹する の5つの誓いを追求され、今や高知県ではトップブランドとなっています。

窪田氏が倫理と出会ってどのように自分を変えて言ったのか、窪田氏の実体験を惜しみなく発表していただきます。

多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。

----------

前回2月14日(木)のモーニングセミナーは、社団法人倫理研究所 法人局 有坂宏一方面長より講話がありました(参加者総数20名)。

―――――――