お知らせ

1月10日(木)のモーニングセミナーは、東村英幸氏 「倫理との出会い=人との出会い」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

1月10日(木) 朝 6:00~7:00

ホテル日航高知旭ロイヤル

清和アグリス株式会社 代表取締役 東村英幸

倫理との出会い=人との出会い

無料

参加自由 会場内無料
ホッとな話と、美味しいパンとコーヒーをご一緒にどうぞ。

----------

次回1月10日(木)は、今年最初のモーニングセミナーにふさわしい、清和アグリス株式会社 代表取締役 東村英幸氏(高知市倫理法人会 専任幹事)による体験発表をいただきます。
東村氏が目指すのは、「優れた生産資材と共に、夢のある豊かな農業への架け橋」です。
現在、育苗を中心に農業資材を高知県下一円に販売しており、日本の農業が明るい未来を実現できる可能性を追求しながらも、地元高知で育てた苗を高知の農家で使っていただき、県外へ高知の生産物を売り出すために、日夜、高知県内の農家を走り回っています。 
東村氏が倫理と出会ってどのように自分を変えて言ったのか、東村氏の実体験を惜しみなく発表していただきます。
多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。

----------

前回12月27日(木)のモーニングセミナーは、濱田洋光行政書士事務所 所長 濱田洋光氏(高知市倫理法人会 青年副委員長)より、会員スピーチがありました(参加者総数20名)。
ご出席ありがとうございました。

―――――――