お知らせ

10月18日(木)のモーニングセミナーは、 西森義信氏 「足下の実践」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

10月18日(木) 朝 6:00~7:00

ホテル日航高知旭ロイヤル

株式会社建商 代表取締役 西森義信

足下の実践

無料

参加自由 会場内無料
いつもより少しだけ早起きして、ぜひご参加下さい。

----------

次回10月18日(木)は、西森義信氏(法人スーパーバイザー)による講話となっております。
昭和63年11月に高知市神田にて創業。翌年1月に法人化され、平成3年4月に高知市朝倉に本社移転。そして、平成15年7月には、現在の高知市長浜(長浜産業団地)に本社移転されました。
創業25周年の(株)建商の社訓は「ハイ、喜んで」、企業理念は「一歩先に行く顧客満足」、基本理念は「明朗、愛和、喜働」。
ビル・木造住宅を問わず、サッシ建築金物を中心に、すべての建造物にチャレンジし続けています。また、エコ事業部を新たに設置し、太陽光発電システム、エコキュートの設置等の自分たちで提案できることに積極的に取り組んで活動しています。
今、最も厳しい業界の一つである「建設業界」の中での業績アップの秘訣は?
多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。
また、モーニングセミナーのあとは、会場内にて、おいしいパンとコーヒーで朝食会(無料)を開催しています。皆様とホットなお話で盛り上がりましょう。

----------

前回10月11日(木)のモーニングセミナーは、(株)オガサ製工 代表取締役 小笠原孝彦氏より、「オガサと小笠原」をテーマで講話をいただきました。
ご出席ありがとうございました。23社23名でした。

―――――――