お知らせ

10月4日(木)のモーニングセミナーは、 上村幸宏氏 「思いこみ」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

10月4日(木) 朝 6:00~7:00

ホテル日航高知旭ロイヤル

有限会社オートリメッサ 代表取締役 上村 幸宏

思いこみ

無料

参加自由 会場内無料
いつもより少しだけ早起きして、ぜひご参加下さい。

----------

次回10月4日(木)は、上村幸宏氏(高知東倫理法人会 研修副委員長)による体験発表となっております。

上村氏は、ゲーム関係、建築関係、呉服関係、自動車販売関係など、様々な業種を経験し、その中で一番長続きしたのが「高知BMW」での営業でした。その時のトップセールスマンとしての経験が自らの成功体験につながり、平成17年高知市大津に自動車販売店「オートリメッサ」をオープンさせました。
高知市大津といえばクルマ屋さんが多い場所ですが、「輸入車から軽トラックまで、取り扱う車種が幅広いこと」、「四国運輸局の認証工場なので、車検、修理も安心してお任せできること」で他店と差別化を図っています。
上村氏ご自身の実体験を惜しみなく発表していただけます。ご期待下さい!
多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。

また、モーニングセミナーのあとは、会場内にて、おいしいパンとコーヒーで朝食会(無料)を開催しています。皆様とホットなお話で盛り上がりましょう。

----------

前回9月27日(木)のモーニングセミナーは、(社)倫理研究所 法人局 法人スーパーバイザー 長嶋徹氏より、「随縁(ずいえん)」をテーマで講話をいただきました。
ご出席ありがとうございました。22社22名でした。

―――――――