お知らせ

9月20日(木)のモーニングセミナーは、 千葉 繁氏 「ありがとうの心で」

 

日時

場所

講師

テーマ 

会費

朝食会

9月20日(木) 朝 6:00~7:00

ホテル日航高知旭ロイヤル

南四国綜合警備保障(株) 代表取締役 千葉 繁

ありがとうの心で

無料

参加自由 会場内無料
いつもより少しだけ早起きして、ぜひご参加下さい。

----------

次回9月20日(木)は、千葉繁氏(高知県倫理法人会 研修副委員長)による体験発表となっております。
ALSOKグループの南四国綜合警備保障(株)は、昭和51年9月の創立以来、高知県全地域をエリアとして、金融機関、空港、デパート、ショッピングセンター、各工場等、数々の施設警備を主業務とし、お客様に安全・安心を提供するため「誠実・正確・強力・迅速」をモットーに地域社会の発展と共に歩み続けています。
「ありがとうの心」と「武士の精神」をもって社業を推進されている千葉氏。
ご自身の体験を惜しみなく発表していただけます。ご期待下さい!
多くの経営者の皆様、社員の皆様、未会員の皆様のご参加を心待ちにしています。
また、モーニングセミナーのあとは、会場内にて、おいしいパンとコーヒーで朝食会(無料)を開催しています。皆様とホットなお話で盛り上がりましょう。

----------

前回9月13日(木)のモーニングセミナーは、(株)伸光堂 取締役会長 中越忠男氏(高知市倫理法人会 会長)の体験発表をいただきました。
ご出席ありがとうございました。30社30名でした。

―――――――