お知らせ

次回MS、9月24日(木) 朝6:00 ホテル日航高知旭ロイヤル

【次回のモーニングセミナーのご案内】

9月24日(木) 朝6:00~7:00 ホテル日航高知旭ロイヤル

ー「万人幸福の栞」DVD研修に参加を!ー

第4条「万象(ばんしょう)我師(わがし)」人は鏡、万象はわが師

 次回のモーニングセミナーは、「万人幸福の栞」のDVD研修となっております。
 倫理研究所発行のDVDは、純粋倫理の基本である「万人幸福の栞」の内容をさらに深く掘り下げ、経営者の実践力を高めていただくために制作されたものです。

 第4条「万象我師」では、「人は鏡」とは、一口に言うと、「人の非に対してまず自分を改めよ」「人を改めさせようとする前にまずおのれを改めよ」ということであり、「万象わが師」とは、「あらゆるものが、よいことを教えてくれている」…という意味が簡潔に説かれています。

 ぜひ参加されて「心をプラスに転換する場」でもあるモーニングセミナーを有効活用して下さい。


≪まず、一歩勇気を出してモーニングセミナーに参加してみて下さい!≫

 忙しい経営者・社員さんにとって朝の活用が成功の鍵を握ります。毎週1回木曜日の早朝に様々な業種の経営者、社員さんが集い、学び合う、高知市倫理法人会の中心的な活動です。
 まず、一歩勇気を出してモーニングセミナーに参加してみて下さい。必ず良くなります。必ずプラス思考になります。参加された方しか分りません。

●日時:毎週木曜日
 ・モーニングセミナー  朝6時00分~7時00分
 ・朝食会(参加自由)  朝7時05分~(自己負担700円)

●場所:ホテル日航高知旭ロイヤル2F(ホテル内駐車場無料)