1月9日(木)「年頭所感」

高知市倫理法人会新年最初のモーニングセミナーは、1月9日(木)ホテル日航高知旭ロイヤルにて朝6:00より行なわれました。

20140109d.jpg
まずは中越会長より新年の挨拶と、盛況であった昨年の忘年会の感想が話され、「早期の普及目標達成と更なる拡大拡充を目指し今年も駆け抜けます。」と力強く宣言がありました。

続いて一般社団法人 倫理研究所 丸山敏秋理事長からの「新年のご挨拶」を東村専任幹事が代読しました。挨拶中の締めの部分を紹介します。
「新世(あらたよ)、すなわち民族、宗教、価値観の対立を超えてあらゆる人と文化が共存共生できる世界の実現こそ創始者の悲願であります。この悲願を心に刻み、今年も一年、雄々しく、そして堅実にあゆみつづけていこうではありませんか。倫理研究所の役員・職員一同、心をひとつにして業務に精励し、倫理運動のさらなる躍進を期して邁進いたします。会員の皆々様の、さらなるご健勝とご繁栄を心より祈念申し上げ、新年のご挨拶といたします。」

本日出席の皆様より『年頭所感』を発表いただきました。清和アグリス(株)、(株)GOOD SMILE、(株)アイユート、(株)大幸水産、池田印刷(株)、(株)龍馬郵便局、久万田社会保険労務士事務所、(株)高知商工会館、BGM高知、ファインクリーン、成岡産業(有)、(株)Sante、中宏文建築設計事務所、(有)ふたごやクリーニング、(株)癒しのそら、(有)近森謄写堂、(株)クイーク、(株)伸光堂様。きっと今年一年すばらしい年と成ることでしょう。

本年もよろしくお願い致します。

(文責:東村 英幸)

20140109c.jpg