モーニングセミナー

6月30日(木) DVD研修 「信成万事 前編」

 6月30日のモーニングセミナーは、万人幸福の栞 勉強会第15条「信ずれば成り、憂えれば崩れる(信成万事)前編」でした。

 久万田会長あいさつ
 倫理のおかげで仕事の予定がいっぱいだそうです。朝礼コンテストにも参加がきまり、社員さんにも気合が入って声が大きくなったそうです。参加することが決まって、すべてがうまく回るようになったそうです。倫理の実践は本当に結果が付いてきますね。
 さあ、みなさんも本気の実践に取り組みましょう。

 DVD研修15条「信ずれば成り、憂えれば崩れる(信成万事)前編」

 みなさんは「人間的な器」を大きくしたいと思いますか。だれもがそうなりたいと思いますね。では、その秘訣をご存知ですか。知りたいと思いますか。思いますよね。

 その秘訣が、この「万人幸福の栞」の第15条に網羅されています。

 人の交わりの本、人間関係を築く基盤の第一それが、「人を信ずる」こと信頼すること。
 其の二が、事を成すことの根本の力は、「信念」。この信頼と信念が合致して人間的器が大きくなるのだそうです。

20110630b.jpg お手元の「栞」を是非熟読してください。そして、モーニングセミナーの勉強会でもう一度学べば、良く理解できると思います。毎月DVD研修をしておりますので、是非ご参加ください。自分の人間的器を大きく大きくしていきましょう。

 DVDはお貸しすることも出来ますが、自宅や会社で個人的に学ぶのではなくて、モーニングセミナーに参加して共に学ぶことで一層理解も深まります。是非ともモーニングセミナーにお越しください。お待ちしております。

20110630c.jpg(文責 藤田和彦)